宅配クリーニングを使ってみて生活が便利になった!

~生活が変わります~

時短で快適、一人暮らしに便利な宅配クリーニング満足度比較!

time 2017/08/24

時短で快適、一人暮らしに便利な宅配クリーニング満足度比較!

一人暮らしの方におすすめしたい宅配クリーニング。

毎日の洗濯が面倒臭い、スーツなどのクリーニングがややこしい、多少お金をかけてでも洗濯を時短して快適な生活を送りたい!

という方はぜひ宅配クリーニングサービスを利用してみてください。一度頼んでしまうと、きっとやめられませんよ。

ところで、数ある宅配クリーニングサービスの中で、最も時短ができる、コスパの面でも満足度の高い業者は一体どこなのでしょうか。

比較してみたいと思います。

とにかく早く返してほしい人は…「リネット」のプレミアム会員がおすすめ

送った洗濯物をとにかく早くクリーニングして返してほしいという人は、

「リネット」のプレミアム会員になることがおすすめです。

「リネット」は本来なら、最短でも返却までに7日かかるのですが、

月々300円でプレミアム会員になれば、なんと最短2日で返却をしてもらえるサービスが受けられます。

他の業者は早くても最短5日はかかることが通常なので、大変満足度の高いサービスだといえますね。

とにかく安く済ませたい人は…「せんたく便」がおすすめ

価格的に最も満足度が高いのが「せんたく便」の宅配クリーニングサービスです。

社会人の一人暮らしの方は、日頃からスーツを着用される方も多いと思いますが、

「せんたく便」はスーツ上下のクリーニング価格が1080円!これは、他の追随を許さない格安価格です。

それでいて、軽いシミ抜きならば、無料で行なってくれるというので驚きです。

価格が安いにもかかわらず、快適なシステムでかなりリピーターの多い宅配クリーニングサービスです。

 

仕上がりの質を大切にしたい人は…「クリラボ」がおすすめ

シミなどができやすい制服を着る人、とにかく綺麗に仕上げてほしいという方には「クリラボ」がおすすめです。

「クリラボ」では、一枚一枚手洗いで徹底的にクリーニングをする方法をとっており、

プロのクリーニング集団が妥協なく仕上げてくれます。

その仕上がりの良さからリピート率がものすごく高いクリーニングサービスです。

また、「クリラボ」では5点、10点、15点、というようにパック料金で頼むこともできるので、

重い服を何点もクリーニングしたい場合は一着ずつ頼むより、コスパがかなりよくなります。

制服を毎日着回すような、洗濯物の多い生活をしている一人暮らしの方にとっては、快適なサービスとなっています。

以上のように、自分のニーズを満たしてくれる宅配クリーニングサービスを上手く利用することで、

洗濯時間を時短し、より快適な生活が手に入るでしょう!

皆さんの参考になれば幸いです!

down

コメントする