宅配クリーニングを使ってみて生活が便利になった!

~生活が変わります~

クリーニングのリネットで時短を実現!便利な長期保管などもあり。

time 2017/08/24

クリーニングのリネットで時短を実現!便利な長期保管などもあり。

クリーニング、皆さんはどのくらいの頻度で利用しているのでしょうか?

案外、上の世代の方の方がご主人のシャツなんかをマメに出している印象はありますが、

若い世代はあまりクリーニングに馴染みがないように感じています。

出したとしても結婚式でドレスやスーツを着たあとにクリーニングを利用する程度でしょうか。

そもそもお仕事をされていたり育児におわれていたりすると、服を出しに行って、

受け取りに行ってとちょっと手間だな…と感じ方も多いのではないでしょうか?

そんな時に便利なのが宅配クリーニングの”リネット”です。

 

 

ご自宅はもちろん、コンビニなどでも出せるというのですから驚きです。

わざわざ店舗にでむく必要がないため時短につながりますし、

24時間受け付け可能なので、自分が利用したいタイミング預けることが可能です。

まさに時短につながりますよね。

仕上がりも最短で2日後と、実にスピーディー。

またスーツや冬服って手入れが面倒…というかなかなかキレイに仕上げられないという方も多いのではないのでしょうか?

リネットであれば数点からでも出せますし、標準の工程にシミ抜きも含まれています

なかなか扱いの難しい衣類はリネットに任せて時短しちゃいましょう。

またリネットの便利なサービスとして”長期保管”というものがあります。

なんと最大で8か月、大事な衣類を預かってくれるサービスです。

コートなどのアウター類は分厚くて、それだけでクローゼットをかなり占領してしまいますよね。

しかも自宅での長期保管だとお気に入りのコートが虫にくわれて…なんてことも。

リネットの長期保管ならその道のプロが衣類に最適の環境や温度で服を管理してくれるため安心しておまかせすることができます。

またマンションなどで収納スペースが十分にとれない方にも嬉しいサービスですよね。

こんなに便利がつまったリネットの宅配クリーニングのサービス。

通常価格でもかなりお手ごろ価格になってはいるのですが、初めてご利用になられる方にはさらにお値引があるようです。

百聞は一見にしかず!ぜひ一度体験してみてくださいね。

down

コメントする